見出し画像

『GR8EST』東京ドーム公演に行って来ました~ッッ(*≧∀≦*)【後編】

※LIVEのセットリストなど、ネタバレ案件を含みます★彡
コレカラ先の公演に参戦される方は、ご注意下さいm(_ _)m★彡

この後、「がむしゃら行進曲」のあたりから、龍氏的には泣きモードッッ・°・(ノД`)・°・
気づいた方がいるかわかりませんが、「#7月note発表会」「#8月note発表会」で公開した4コマ漫画のタイトル、この曲の歌詞から取ってるんですョネ~☆彡

初めて有料noteで4コマ漫画を公開した「#6月note発表会」☆彡このときの鮮烈な感動が忘れられず、7月は何の迷いもなく参戦したんですが、結果は、正直、自分の納得の行くものではありませんでした。
そして、迷いながらも参戦した8月の発表会。今度は、お子ちゃま達ふたりの夏休み真っ只中の時期で、夏休みの宿題との並行作業で、充分な制作時間が取れず、時間との戦いでした。
この曲が始まった途端、この3ヶ月間、楽しいばっかりじゃなかった創作活動の思い出が、ブワアァ~ッッ!!とよみがえって来ました・°・(ノД`)・°・

ちっぽけだと知った日から”本当”は始まる
全ては”偶然”じゃなくて”必然”だって事を

関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」より 作詞☆Peach

後は、どの曲を聞いても、彼等の言葉が胸にしみて、心が震えて止まりませんでした。

初めて観たライブDVDで幾度となく観た、横山きゅんと丸ちゃんの「パンぱんだ」も生で見ることが出来て、おなかいっぱい(♡ >ω< ♡)

アンコールでは、ハロウィンソングの「Sweet Parade」と「パノラマ」を披露☆彡
私事なんDEATHケド龍氏は、お子ちゃま達の夏休み明けの、ハロウィンの華やいだ雰囲気が大好きで、別の意味でこの曲も泣けました☆彡(笑)

甘くて苦い人生に とびっきり甘いお菓子をちょうだい
これで明日もきっと頑張れるよ
泣きたくなったそんな時は ありったけ甘い笑顔をちょうだい
これは魔法も敵わない スペシャルな奇跡だね

関ジャニ∞「Sweet Parede」より 作詞☆松原さらり

今日このとき、この瞬間が「とびきり甘いお菓子」で、どんな魔法も敵わない「スペシャルな奇跡」であることは間違いないですッッ(♡ >ω< ♡)

―そして、一番最後の曲は、9月5日に発売されたばかりの新曲・「ここに」☆彡
↑龍氏は今日、CD屋さんに「201∞盤」をお取り寄せしに行って来たんDEATHケドネ★彡(笑)
すばるくんが関ジャニ∞の脱退を決めて、6人体制になって初めてリリースしたシングル。新たな旅立ちをテーマとしたこの曲、刺さりました。
この3ヶ月間、今マデの自分では考えられないぐらいガンバって来たつもりだったケド、結果が出ようと出まいと、マダマダ始まったばかりなんだョな☆彡と。初めの一歩を踏み出したに過ぎないんだョな☆彡と。

きっとずっと辿り着くまで
もっともっと遥か遠くへ
グッとグッと涙こらえて
進むんじゃない 進めるんだぜ!!

関ジャニ∞「ここに」より 作詞☆WANIMAのMA

心からそう思いました。

最後のMCで、安田くんも言っていましたが、
「この先、この出来事があったからこそ、今の自分がある。」
と言えるような201∞年でありたいと思います☆彡

↑後3ヶ月で今年終わるケドな★彡(笑)

終演後は、退場の混雑を解消すべく、着席ブロックごとの規制退場なので、一番前の方に座っている龍氏たちはナカナカお外に出られなかったんですケド、アンコールで丸眼鏡姿の横山きゅんのご尊顔をこの目で拝むことも出来(笑)、心は仏でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今回のこのLIVEに、快く送り出してくれた家族☆彡
一緒に感謝感激雨嵐を分かちあってくれたお友達☆彡
そして、これまでガンバって来たご褒美に、ここから先の道しるべに、こんな素敵な席を用意して下さった神様(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

6人体制での新たな始まりを魅せてくれた関ジャニ∞のみんな、すべてに感謝ですッッ(♡ >ω< ♡)

かけがえのない、宝物のようなひとときをありがとう。

201∞年9月吉日☆龍氏書く。

この記事が参加している募集

イベントレポ

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)