見出し画像

「55フォロワー様リクエスト」作品まとめ①☆彡

昨年5月末、河内瞬さんが発案された企画☆「6月note発表会」☆彡
この企画に参加するべく始めたTwitterのフォロワー様が、この度55名様を突破致しまして、
(ちょィちょィ55以下も突破するんDEATHケド★彡)
「55フォロワー様リクエスト」と題して、イラストのリクエストを募集させて頂きました☆彡
4名の方がリクエストして下さり、フォロワー様のお写真を元に描かせて頂いた似顔絵カラ2次創作マデ、いろんな表現に挑戦してみました☆彡
2作品づつまとめて紹介させて頂きますので、ご覧下さいませッッ(*≧∀≦*)

①フォロワー様の似顔絵☆彡

先のnote発表会以来、仲良くして頂いているユカノさんカラ、ご本人様の似顔絵のご依頼を頂きました☆彡
似顔絵のご依頼が来たら、ひさしぶりに色鉛筆で描きたいと思っていたことと、いただいたお写真が大変素敵だったタメ、年末ゆえバッッタバタしていたものの、
クリスマスイブに描き始めて、
30日に原画を塗り終え、
大晦日にPhotoshopで加工して201∞年中にお渡しすることが出来ました☆彡

いつもは、めんどィ言うて、顔面以外は塗らないんですケド(笑)、

↑こんな感じ☆彡モデルは関ジャニ∞の大倉忠義くん(♡ >ω< ♡)

綺麗なロングヘアーを描きたくって、はりきって塗らせて頂きましたッッ(*`Д´)ノ!!
↑塗り重ねる色を間違えたりなどして、無駄に色数が増えたんDEATHケド(笑)。
ユカノさんのイメージから、青みがかったピンクを基調に塗り重ねて行ったことも印象に残っております(♡ >ω< ♡)
ナメるように美女と向かい合った、とっても素敵なひとときでした~ッッ(♡ >ω< ♡)笑

②「艦これ」☆島風(しまかぜ)コスのJKちゃん×2☆彡

龍氏とおんなじアメブロで創作活動をされている、いろうざきねこさんのリクエスト☆彡
いろねこさんのオリジナルキャラクター☆リアルJKの「れんちゃん」とニセJKの「いろねこさん」に「艦隊これくしょん-艦これ-」の「島風(しまかぜ)」のコスプレを装備ッッ☆彡

新たな視点のおちりに挑戦してみました~ッッ(*`Д´)ノ!!(笑)
まず最初に、この構図が思いついて、ふぁ~ッッ!!キタ━(゚∀゚)━ッッ‼思ったんですケド、いざ、しまかぜちゃん調べてみたら、背中カラおちりにかけてゴッツいの背負ってたという(゜д゜)死
ケド、ど~してもこのおち…構図が描きたくって、
「…イイゃ★彡JKちゃん達がコスプレごっこしてるていう裏設定にしよゥ(;´д`)」
っちゅこんにしまスた★彡(笑)
セクシーと言うより、たくますィ~雰囲気になっちゃったケドなッッ(*`Д´)ノ!!笑

ちなみに、おパンツの色を変えるとこんな感じッッ(♡ >ω< ♡)笑

この淡~ぃピンクがお気に入りで、要所要所でこの色を多用しました☆彡

②へ続きます☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Twitterでは、作品の制作過程や、主婦の愚痴(笑)を紹介しております☆彡
そこのあなたもフォローしてみないッッ(。+・`ω・´)キリッ☆彡(笑)


お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)