見出し画像

Jack White - Taking Me Back

Jack Whiteの新曲がめっちゃ突き抜けてて笑っちゃったので紹介したい。

人気シューティングゲームシリーズの最新作「Call of Duty:Vanguard」のトレイラーにfeaturingされてる曲なんだけど、もうこんくらい振り切った感じ、大歓迎。ビッグにロッキンするギターリフに万雷の拍手を送りたい。これでいいんだ。


同曲の別Versionも公開されてるんだけど・・・

・・・・こっちはストリングスも効いてるこじゃれたオールディーズ風。

や、ここまで変わるんだ。注意深く聞いていないと、同じ曲だって気づかないよね。ギターリフの存在感のでかさよ・・・・


2021/11/14追記:アルバムが出るみたいです。2枚も!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?