見出し画像

TOMOO - あわいに

今年はいってたぶんいちばん好きなシンガー、TOMOOさんの新曲。
4/3にリリースされた「あわいに」のMVが公開されております。
はじまりの季節にふさわしい、軽やかで晴れやか。
新生活を迎えるすべての人の背中を押すようなグッドソングです。

ドラマ「ソロ活女子のススメ 4」のOPテーマ曲としても起用されてます。


2月リリースのシングル「Present」のときのnote。
この曲もGLOBAL WORKのCMで流れているし、タイアップも多くなってきた気がする。吉高由里子&宮沢氷魚出演のCM。


ところで、彼女の認知度どれくらいなんでしょう。
ライヴではすでにホールクラスに到達しつつある感じだけど、一般層にはまだまだ、音楽好き中心、という感じなんだろうか。何かのきっかけで大きく跳ねそうな予感もするけれどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?