Bicep - Water(feat.Clara La San)

北アイルランド出身で、ロンドンをベースに活動するダンス・デュオ、Bicep。
去年出たアルバム「Isles」もすごくよかった。
「Isles」は全英チャート2位を記録し、UKではすでに1万人規模の会場を5分でソールドアウトさせるほどの人気だというBicepの新曲「Water」がリリースされております。
ヴォーカルは「Isles」でも数曲に参加していたCrala La San。2021年の「Isles」では往年のWarpみたいなミニマルっぽさがあって、キャパ500~1000くらいのナイトクラブでプレイするようなイメージが強かったのだけど、この「Water」はアリーナクラスでのライブを睨んだ感じがする。ちょっとDisclosureみたい。

こちらは「Water」のヴォーカル抜きインストVersion。
https://www.youtube.com/watch?v=FFuZqeOPEq0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?