Lana Del Rey - Doin' Time

むっちゃ評判のよろしいLana Del Reyの新作「Norman F*****g Rockwell」。
これはほんと素晴らしいアルバム。これまでのLanaさんのシネマティックな世界観は健在であるけど、時として大仰でクドかったアレンジがグッとシンプルに。結果としてヴォーカルに集中して耳を傾け、気持ちよく「歌に酔える」アルバムに仕上がってるかと思う。

MVはSublime「Doin’Time」のカヴァー。意外も意外なのだが、これがドンピシャにハマっている。大学生の頃、Sublimeよく聞いてた勢としては嬉しい驚きでもある。
アルバムの良いアクセントにもなっているね。

巨大化しちゃうMVも好き。超大型Lana Del Rey。
Lana Del Sadako。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?