見出し画像

藤井風 - きらり

「STAY TUNE」の起用でSuchmosのブレイクへの道筋をつくったHONDAのVEZEL。HONDAといえば他にSIRUP、King Gnuに米津玄師、SIAやPharrell Williamsなんかを起用してきてやたらに音楽的センスが良いことで知られていましたが、来ました藤井風。

VEZELのフルモデルチェンジ車種「 VEZEL e:HEV」CMに書き下ろしの新曲「きらり」を提供。CMでちょろっと聴くだけで期待感が高まりまくってたのですが、5/3に配信開始&デジタルリリースということでついに全貌が判明。


うん。

また最高を更新しやがったとしか言えません。無双状態では?また関ジャムが大騒ぎするぞ。



同時にブランドイメージムービーが公開されており、フルでチェックすることもできます。開放感~!風で風を感じる。


次のアルバム、「青春病」「へでもねーよ」、そして「旅路」「きらり」も収録されるということなのだろうか。それはちょっと圧倒的すぎるのでは・・・。


2021/05/21 MVが公開された&カヴァーアルバム再発されたので追加。

きらりダンスだー!

さらに1stアルバム「HELP EVER HURT NEVER」初回盤に同梱されてたカヴァーアルバムも単品で再リリースされました。サブスクもあります。





藤井風関連のnote。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?