見出し画像

BOMBAY BAZARの野菜天丼を食う

先日、代官山に野暮用があったので、OKURAの地下にあるBOMBAY BAZARに5年超ぶりに行ってみた。ここんちはカレーがめちゃ美味いんだけど、あえての野菜天丼をオーダー。これははじめて食べる。

画像1

てんやの野菜天丼をこよなく愛すわたくしですが、野菜のフレッシュさにびっくり。うまい・・・・!!素材を100%活かしているような絶妙な揚げっぷりで、「野菜を食べている!」というそれだけの事実にちょっと感動してしまう始末。さすがオーガニック・カフェ。でっかいかき揚げがまたボリューミーでイイのよ。てんやも、アレはアレで美味いんですけど。

もちろん、ここに来たからにゃOKURA焼きも食べなきゃね。ブルーベリーとつぶあん、2種類いただきました。写真はブルーベリー。

画像2

いっしょに行った妻はイエローキーマカレーを頼んだんだけど、満腹になっちゃったみたいで、3分の1くらいもらっちゃった。けっこうスパイシー。で、俺も満腹に。

ひさびさのBOMBAY、内装もまるで変ってなくて、本当に居心地がよくて安心できる場所です。キュートな2、3歳くらいの女児やらふわふわなワンちゃんに癒されたりしてとてもよろしかった。また行こ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?