見出し画像

The Smashing Pumpkins - Cyr / The Colour of Love


謎の「5つのカウントダウン」を始めていたThe Smashing Pumpkinsが2曲の新曲「Cyr」「The Colour of Love」の音源を公開しております。

スマパンといえば、2018年にジェイムス・イハがついに待望の復帰を果たし、アルバム「Shiny and Oh So Bright Vol.1」をリリース。この2曲は「Shiny and~」以来、2年ぶりとなるオリジナル・アルバムに向けての先行曲である模様。

バンドのオフィシャル・サイトおよびSNSに現れた5つのカウントダウン・クロックは日本時間8月28日を皮切りに11月20日までの間、それぞれ3週間毎に0に到達するとのこと。恐らく、更なる新曲公開が順次行われるのかな?


で、今回公開された2曲。

「Cyr」はMVも公開されてます。


2曲を聴いての感想は、次のアルバムは「Adore」っぽくなるのかな?ということ。2018年のイハ復帰作はリック・ルービンのプロデュースらしいポップで綺麗にまとまった1枚だったけど、打ち込み主体の「Cyr」聴くと「Adoreやんけ」てなりますね。


どちらかというと「The Colour of Love」のが好きなんだけど、アルバム全体像はまだよくわからんですね。今後の公開曲も楽しみにしておきたい。



・・・ダーシーは諦めよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?