見出し画像

ninoheron - Hello / Moon

威文橋、cp、佐藤、そしてninoheron。

さまざまな名義を使い分けるuri gagarn、group_inouの中心人物が、ninoheron名義での1stソロアルバム「Image」をリリース。以前よりバンド関連のアートワークを手掛けていたninoheronなだけに、アートブック形式のアルバムとなってます。ただし販売先のNarcolepsy Sound Artではすでにソールドアウト!ファーストエディションとあるので、セカンドエディションもあるのか? そしたら、もっと流通網広げてくれると嬉しいです・・・・。サブスクもやるかね?

僕は佐藤さんと呼んでましたが、これが本名であるかどうかも定かではない。uri gagarnのオフィシャルではbunkyo名義だ。inouの相方のimaiさんは39歳で運転免許を取った。


アルバムから2曲のMVが公開されています。ギターのディストーションを質屋に出したuri gagarnみたいな感じで、焦燥と歪みのかわりに穏やかさと優しさを獲得。これは良い。良い・・・だけにちゃんと聴きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?