見出し画像

Panda Bear - playing the long game

Panda Bear新曲だ!

って、勇んでチェックしてみたら「今年2月に出たアルバム云々」て書いてたから、アルバム今年出てたっけ・・・??て固まってしまったんだけど、フツーにAppleMusicで聞いてたし、でもあんまり記憶にない時点で俺はPandaBear好きを名乗る資格はないのかもしれない。めちゃくちゃ前のTaico Clubでのライヴもよくわかんなかったし。

軽く落ち込んだところで、Animal CollectiveのPanda Bearの新曲です。
奥様がMV監督を務めているそうだ。これぞPanda Bearの十八番だよね、ってな蕩けるようなサイケデリック職人芸。間違いないやつです。リリース済み。


で、もう1曲あるんだ。BrainfeederのTeebsの新曲にPanda Bearがフューチャリング。おおう。良い・・・。相性めちゃくちゃいいのでは。この曲も収録したTeebsの5年ぶり新作「Anicca」は10/25リリースです。


あなたにPanda Bearの魅力を伝えたい。

◆MVの世界観に引き込まれてしまう


◆Panda Bear史上最高にポップなのはこれ


◆トリップしたいときに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?