SOROR - YoBuNe (feat.池田智子)

ヤマモトショウのソロ名義、SORORが元Shiggy Jr.の池田智子をfeatuingした新曲「YoBuNe」を配信リリース!

つまり、ふぇのたす× Shiggy Jr.ではないですか。
ふぇのたすとShiggyはおんなじ界隈で切磋琢磨してきたバンドって感じだし、ふぇのたすのMICOちゃんソロに池田智子が参加したり、と絡みも多いですね。

楽曲としては「二人のストーリー」とか、ちょっとグルーヴがあるミディアムテンポのShiggy Jr.っぽい。なので、意外性はなかった。
fishbowlでいまやってるような曲に池田智子のヴォーカルが乗っても面白いかもしれないなあと思ったんだけどね。

とはいえ、池田智子のソロワークに接することができるのは嬉しいです。
いけもこソロ、あんまりうまくいっていない印象なのでやきもきしているけれど、なんとか軌道に乗って欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?