Diane Birch - Boys On Canvas

ずっと好きな女性シンガーソングライター、Diane Birch (ダイアン・バーチ)。
2009年リリースの超名盤1st「Bible Belt」から早11年が経過(!)してますが、あえてある意味オーバープロデュースされまくってた1stに反抗して本来やりたかったのはこれじゃないんや・・・・とゴス方面にいったりするうちにメジャー契約じゃなくなってインディペンデントに活動するようになったり、波乱万丈だったDianeさんの2020年1月リリース新曲。

いやー、これ待ってた人多いよね。
過去、いちばん「Bible Belt」に近づいたのでは?
程よくレイドバックしたグルーヴが最高。ちょっとびっくりだね。

俺は彼女がまだ音楽をやってるのが嬉しいよ。
たまに来日してくれるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?