夢を叶えるバー

この度は「夢を叶えるバー」にご来店ありがとうございます。

扉を開けて頂いたので、一年後には必ず一年後になりたい自分になってることでしょう。

そして、カウンターに座ってる全員でそうなることが本当の目的です!励ましたり、刺激を受けたりしながらやり遂げましょう!

ほんとにできるかなと不安になることもあると思いますが、仲間の存在は絶大ですよ。

夢に近づく第一歩をみんなで踏み出しましょう!

夢を叶えるバーに参加することは、次のようなメリットがあります。
↓↓

❶、毎日、目標を書くことで、心に刻み込む

サッカーの本田圭佑も夢ノーを書いていたことで有名ですが、毎日ラインを送信することで自然と潜在意識に刷り込みまくることを目的としてます。


2.不安を書くだけで、楽になる

え?と思われるかもしれませんが、毎日目標を書き続けてもできてない時も必ずきます。
その時、不安に思うことや悩んでることも正直に書いて欲しいんです。

これは、「エクスプレッシブライティング」という手法なのですが、不安や悩みを書き出すだけで、幸福感が高まり、脳の処理の速さが改善されることが、心理学実験で実証されています。

❸みんなでやるから目標達成も怖くない

みんなやってるから自分も頑張らなきゃ!という気持ちはすぐ理解してもらえると思います。これも心理学的に実証されているものなので、この気持ちをうまく利用して夢に近づきましょう

❹書くことで習慣化しやすくなる

人間の行動は50%は習慣で成り立っていると言われています。毎日書くことで習慣化しやすくなるので、夢に確実に近づきます。

❺LINEコーチング無料(笑)
ほんとに悩んだり、わからなくなったらいつでも連絡してください。
必ずあなたのそばにいますし、全力で応援します!


で、結局は何をすればいいの?ってことなんですが、唯一絶対のルールは
「必ず毎日LINEすること」
これだけです。

なんなら、なにも書かなくてもいいです(笑)できなかったときは自分を責めずに翌日以降に改善していくだけです。
だから、どんな時もLINEだけはしてください。

では、送ってもらう項目は以下の通りですので、コピペして記入してくださいね。
↓↓↓


⑴◯◯◯◯(自分の名前)の1年後

6ヶ月後まで変更可能ですし、何個あってもいいし、高すぎる目標な必要もありません。数値目標が理想ですが、欲しい習慣でもオッケーです!

ex.5キロ痩せている、◯◯資格試験合格している、毎朝ジョギング習慣をもっている、朝食を摂る習慣をもっている

⑵その目標に向けて3ヶ月後に欲しい習慣

ex.毎日のご飯を記録している、ご飯を食べる前に必ず30分机に座っている、寝るときにランニングウェアで寝る

ここでの大きなポイントは、意思の力に頼らない習慣づくりです。
目標に向けた習慣を先に作ることで達成を容易にしましょう。

習慣は平均66日で完成すると言われてるので、そこまでコツコツいきましょう。

⑶できれば今日の感想

ex.
今日はサボりました(笑)
8割方やれましたが、今後は心配(T . T)
100%やったので、明日はやりません

など、なんでもオッケー。素直な感情を出すだけでいい効果があります。

この3つをコピペして毎日LINEするだけで、夢にちかづくこと間違いなし!

みんなでやりとげましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?