見出し画像

君の街まで。/ shoco

3月も終わり。別れと出会いの季節、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

君の街まで。今回のモデルさんはshocoさんです!もはや身内といいますか…。誕生日が同じで写真を学び始めた頃からの友人で、フォトウォークを一緒に企画したり、僕の個展の時にはセレクトや並びなどのアドバイザーや受付スタッフとしても大変お世話になりました!

その一方で身内過ぎてモデルさんとして作品撮りなどはなく、イベントや遊んでいるときの写真しか撮っていませんでした。ふと、「今の僕がshocoを撮ったらどうなるんだろう?」と思いました。周りのカメラマンが撮っている彼女となにか違いが出るのかな?そんな思いを巡らせながら撮影させていただきました。

機材はCanon R5/RF24-105 F4 L IS USMです!

今回の舞台は大井町線の下神明

以前から気になっていたタコ公園からスタートして下神明駅周辺をいつも通り無計画に散策してきました。最後は少し足をのばして池上本願寺へ。特にこれといった撮影スポットもない下神明を久しぶりに会った彼女とお互いに溜まった近況報告をしながら撮影する時間は心地良いものでした。

それでは、スタートです!




















































































































































































































































































今回お気に入りの1枚







































フォトグラファー元山龍斗が今、気になる人をゲストに「その人の魅力」を写真で伝えるWEBフォトマガジン、君の街まで。ご覧いただき有難うございました!

モデルプロフィール/shoco


Instagram


X(旧Twitter)
https://x.com/shoco_portrait?s=21&t=LfNYL4IjWuIMlOw2HKXzDg



皆さんからのスキ♡やコメントが更新の励みになります。いつも有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?