休みじゃないけどお休み

昨日は夫が3回目のワクチン接種翌日でお休みだったので、私もnoteお休み。

今日は突発性難聴の治療で耳鼻科行って、そのあとちょっとバタバタしていたので時間がなく……とりあえず平日扱いなので書かないよりは書いたほうがいいかなと思って。

とりあえず左耳の聴力は戻ってきてたので一安心。まだしばらく薬は飲むけど。逆に(?)右耳が良くなっちゃってて、それで左右差があるって言われたけど、よくなりすぎてるだけだから気にしなくていいって。
いい分には良いんだけどさ、じゃあこの左耳の違和感って……右耳が良くなったからなの……?感もちょっとある。
音楽とか気にしなくて聞いていいよって今日も言われたので、違和感とか、ちょっとしたときにキンキン言うのを気にしなければ、もういいかも。
自分の気持ち次第だな……キンキンしだすのが嫌で一週間おとなしくしてたところあるし。昨日もしてたから。

日記みたいなの書いたって意味ないなと思ってたので書かないでもいいかなと思ったけどまあ、せっかくパソコンつけたので。明日こそはなんか書く……予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?