見出し画像

【第1話】とりあえずはカラオケで

 隣のクラスのとある女子……同じ学校の生徒だけじゃなく、他の学校の生徒も密かに狙っているという噂の美少女が、手ひどく振られたという話で教室は賑わっていた。と言っても、卒業式を間近に控えた教室にはクラスメイトはまばらにしかいない。

 中高一貫に近い制度を持つこの私立中学の生徒の大半は、内部受験で高等部に進学するため、オリエンテーションだの説明会だの部活動の見学だので高等部の校舎に通うことの方が多いためだ。

ここから先は

4,081字
不定期ですが機娘乱劇オーバードライブの第一部一章を更新していきます。 pixivFANBOXと違ってマガジンでまとめる予定なので、読んでもらいやすいと思います。

機娘乱劇オーバードライブの第一部の一章です。 pixivFANBOXで公開中ですが、見辛いのでこちらにまとめました。 PDFデータはBOO…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?