見出し画像

【第14話】洋子の婚約者

 トンネルを抜けるとそこは。

 有名な小説の冒頭部を思い出すような光景が目の前に広がっている。別に北国へ来たわけではない。ここは清陵市西部の丘陵地帯から市街地中央に向かう幹線道路で、道路の上には建設中のモノレールの新線が見える。モノレールは勾配に強いため、トンネルは使わず山肌を縫うように進み、トンネルの先で合流する作りになっている。

 洋子はトンネルの向こう側とは一転して見える雪景色をうろんな目で見た。

「表面温度零度。内部温度マイナス3度。センサーで確認しても正真正銘、本物の雪です」

ここから先は

5,523字
不定期ですが機娘乱劇オーバードライブの第一部二章を更新していきます。 pixivFANBOXと違ってマガジンでまとめる予定なので、読んでもらいやすいと思います。

機娘乱劇オーバードライブの第一部の二章です。 pixivFANBOXで公開中ですが、見辛いのでこちらにまとめました。 PDFデータはBOO…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?