見出し画像

ありがとうございます!

こんばんは! 常盤隆一です!
このところ風邪もひいていて寝込んでますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
コロナの予防接種は大事だと思います……(遠い目

今月もpixivFANBOXでご支援くださった方々、ありがとうございました。メールで振り込みの連絡が来るたびに、各方向にお辞儀をしてます。いつも助かってます、本当に。

pixivFANBOXには最初はおせちプランというのもありまして、常盤におせちを食べさせてくれる方を募集したことがあります。皆さんのご協力によって豪華おせちを注文することが出来ました。懐かしいです。

pixivFANBOXは2019年の11月の下旬からスタートしたので、かれこれ……えーと、3年半年? くらいでしょうか。最初はどうなることかと思っていたのですが、機娘乱劇オーバードライブを始め、色んな作品を掲載することが出来ました。中には一瞬だけ見えてた作品もありましたw

一瞬だった理由は簡単で、常盤的にメカギャル成分が足りないとかです。生寄りになってしまったモノもありましたので、それらは一瞬公開にしていた……ような気がします。うろ覚えですが。
やっぱり混ぜるな危険は大事だなぁ、と思う次第です。

メカギャルを求めて読んで下さる方が萎えないように頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?