見出し画像

龍とコンタクトを取る方法: 神秘的なコミュニケーションの秘訣

龍は、成長しようとする人間をサポートするのが望みなため、コンタクトを取ろうとすると、それを察知して「自分たちにできることはないか?」と惜しみなく後押ししてくれようとします。

今までで突然、心身を活性化してエネルギッシュになれたり、細胞が持つエネルギーが元気になって、髪や肌のハリツヤが出たように感じたり、周りに人が集まり人気ものになったように感じたことがある人は、もしかしたら龍の後押しを受けているのかもしれません。

そこで今回は、こちらから龍にコンタクトを取る方法について3つ紹介します。

1.龍がいるかもしれないと日常から意識する

龍は常に人を助けることはできないかと地球に訪れているため、日常から
「もしかしたら龍がいるかもしれない」と気に留めておくことが大切です。

気に留める程度なので、毎日、必死に探すなどではなく、木が多い場所や、川や湖など龍が好む場所を訪れる際に、「龍がいるかも!?」と気を向けてみましょう。

龍は地球を取り囲むように存在している巨大な龍もいれば、近くの神社や、川や湖、運河などの水辺、山や公園の木、雲や風にも存在しています。

あなたも一度は龍雲と呼ばれる画像や動画などを見たことがあるかもしれないですが、このようにあなたの身の周りに龍は存在しているんです!✨

さらに、そんな龍を見ることがあれば、あなたの周りに新たな変化が起きる前兆の可能性も高いため、それらを考えるだけでもワクワクしてきませんか?

意外と、心が穏やかな時や、リラックスしているとき、リフレッシュしようと息抜きをしているタイミングなどのふとした瞬間で龍は現れるため、

「もしかしたら私の周りにも龍っているのかもしれない!?」と心の隅に龍の存在を気にかけていることで、龍とコンタクトを取ることができます🐉

2.ハッピーな気持ちでいること

龍にとって明るいエネルギーはご馳走と同じくらいの活力になります。
子供の頃に戻ったような明るくご機嫌な状態でいると、龍のほうから近づいてきてくれたりします。

龍は人間に頼ってもらうことが大好きなので、もし、今、叶えたい夢や目標がある方は、笑顔で元気な状態で居続けることで、龍が来てくれるきっかけになります✨

人は、深刻な悩みがある状態のときだと、なかなか陽気に振る舞えないものですが、「龍にお願いしたら助けてくれる♪」とあっけらかんと構えていると、その気持ちをキャッチして龍が近づいてきてくれます。

深刻な悩みをずっと心に置いてしまうと、ネガティブな気分に囚われてしまいますので、そんなときこそ、一瞬でも良いので一旦忘れて、リラックスしながらハッピーな気持ちになれることに取り組んだり、ワクワクすることを意識してみましょう。

そうすることで、龍の方から「元気なエネルギーの人を発見したぞ!これは応援しなければ!」とコンタクトを取りに来てくれたりしますよ😊

3.龍のいるところに行く

龍は私たちの周りに無数に存在しているのですが、自らコンタクトを取りたいと思うときは、龍がいるところに出かけていくことが一番効率的です。

たとえば、あなたが好意的に感じている人が、あなたに会いたいと会いに来てくれたら、やっぱり嬉しいですし、大切にしたいなと思いますよね?

龍も同じで、会いに来てくれる人のことを大切にしてくれるため、龍が存在しそうな場所にこちらから出向くことが大切です。

注意点は、今やるべきことがあるにも関わらず、それを放り出して「龍がいるらしいと言われてる遠方の神社に行ってみた!」というのは良くありません。

龍は成長しようとする人を応援してくれる存在なので、今やるべきことがあるのであれば、それをまずは優先し、龍に会いにいくのは『行けるタイミングで行く』ということを心がけてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?