見出し画像

5/11 東京11R #京王杯スプリングカップ (GⅡ) 買い目 結果報告

今日の「8:2」馬券
私のnoteの購読者の方も徐々に増えてきて嬉しく思います
別掲の推奨馬の方が絶好調だった一方こちらの結果はというと…
何と本命馬のレース直前での出走取消により予想も馬券もすべて
無効、全額返還という結果になってしまい明日のVMへ持ち越し・・・
そんな、 #京王杯スプリングカップ の予想はこんな感じでした↓

※「8:2」馬券とは
「複勝8割:単勝2割」や「ワイド8割:馬連2割」など
同じ買い目を「8:2」の割合で購入するという特殊な?馬券予想です
****************************************************************
********

東京11R #京王杯スプリングカップ (GⅡ)
◎③ #サトノアレス
○⑤ #ストーミーシー
▲② #ドーヴァー
☆④ #トゥザクラウン
△⑯ #スマートオーディン
△⑥ #ロジクライ
△⑨ #タワーオブロンドン

ワイド
③-⑤ 4,000円(無効)
②-③ 4,000円(無効)
馬連
③-⑤ 2,000円(無効)
②-③ 2,000円(無効)

番外編(目指せ!万馬券!)
3連複(フォーメーション)
③-②⑤⑯-②④⑤⑥⑨⑯(無効)
3連単(1頭軸マルチ)
③-②④⑤⑥⑨⑯(無効)

予想も実馬券の方も本命の ◎ #サトノアレス  を1頭軸にして
勝負していたので出走取消の時点で全てが無効に。レース的には
1着に△ #タワーオブロンドン 、2着に無印の #レナーテ 、そして
3着に△ #ロジクライ だったことから、今回の予想の軸であった
「速い時計での決着で、かつ33秒台前半の速い上がりを持つ馬」
をチョイスして、その通りレースは速い上がりでのレコード決着に
なったにもかかわらず印上位陣は総崩れとい結果に・・・。
反省点としては、あまりに極端なポジションの馬をチョイスして
しまったので、今の東京コースで一番ポテンシャルを発揮できる
「中団で運べて」かつ上記の予想の軸に当てはまる馬を明日の
#ヴィクトリアマイル でうまくチョイスしたいと思います。

推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)