見出し画像

6/16 高知7R 高知優駿 予想&買い目 結果報告

今日の「8:2」馬券 ~結果報告~

中央競馬の予想では函館スプリントSを
「8:2」馬券を含め番外編の3連複、
3連単まで当たるという快挙?を達成し
意気揚々と迎えました、高知優駿も
地方競馬予想の好調の波も相まって
「8:2」馬券の方は惜しくも1、4着と
結果を残せませんでしたが、番外編の
買い目はバッチリ3連複、3連単ともに
当たりまして万馬券も無事ゲットと
なりました。それではどんな予想と
買い目だったのかご覧くださいませ

※「8:2」馬券とは
「複勝8割:単勝2割」や
「ワイド8割:馬連2割」など
同じ買い目を「8:2」の割合で
配分する特殊な?馬券購入法です
******************************************


高知7R #高知優駿
◎⑫ #ナンヨーオボロヅキ 【推】(1着)
○① #コスモアニモーソ 【推】(4着)
▲⑪ #スーパージンガ 【推】(5着)
☆② #アポロン 【推】(10着)
△⑦ #リリコ 【推】(3着)
△⑤ #アイオブザタイガー 【推】 (2着)
△⑧ #リワードトリトン 【推】(12着)
△⑨ #クーファサンピラー 【推】(7着)

「8:2」馬券
ワイド
①-⑫ 8,000円(ハズレ)
馬複
①-⑫ 2,000円(ハズレ)

番外編(目指せ!万馬券!)
3連複(1頭軸流し)
⑫-①②⑤⑦⑧⑨⑪ 当たり🎯
⑤-⑦-⑫ 2,310円

3連単(1頭軸マルチ)
⑫-①②⑤⑦⑧⑨⑪  当たり🎯
10,570円

※予想の振返りとレース回顧※
少し簡潔な回顧となりますが、今回予想の
軸となった点は、やはり『先行力』でした
以前から地方交流重賞を予想する上での
鉄板の法則は『前目につけられる脚質』と
言い続けており、さらに今回は馬場が
高知名物不良馬場だったことも加味して
重・不良馬場で先行できる脚』を持つ
馬を重要視して印を回し、これは少し
贔屓目にはなりますが、地元高知勢を
上に取り、近走の実績とわざわざ大井
所属の御神本騎手を配してきた所にも
ここにかける本気度が伺えるナンヨー
オボロヅキ
を本命視。さらにこちらも
地元高知勢で本命馬とも差のない競馬を
しているコスモアニモーソを対抗に据え
高知の行った行った狙いで「8:2」馬券も
勝負しましたが、結果は本命のナンヨー
オボロヅキ
は読み通りの逃げ切り勝ちで
したが、相手のコスモアニモーソが直線
伸びず4着止まりで「8:2」馬券の方は
惜しくもハズレとなりましたが、番外編
馬券は両方共見事に的中し配当もそこそこ
良く結果満足の結果となりました。例年
この高知優駿は他の所属馬には厳しい結果に
なりがちなレースでしたが、昨年の勝ち馬も
佐賀所属馬だったり、今回の2、3着馬も園田
所属馬の好走が目立ちましたので来年以降も
他所属馬の馬でも軽視してはいけないなと
感じた今年の高知優駿でした。

推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)