見出し画像

5/5 東京11R #NHKマイルカップ (GⅠ) 買い目 結果発表

今日の「8:2」馬券 ~ 結果発表 ~
私のnoteの購読者の方も徐々に増えてきて嬉しく思います。
推奨馬の精度もそれに比例して徐々に上がってきているので
こちらの
「8:2」馬券の方も精度を上げていきたいと思います。
では、#NHKマイルカップ (GⅠ)の成績発表してまいります。
*********************************************************************
***

東京11R #NHKマイルカップ (GⅠ)
◎⑦グランアレグリア
○⑰アドマイヤマーズ
▲⑧ヴァルディゼール
☆⑩カテドラル
△③ダノンチェイサー
△⑬ファンタジスト
△⑭ハッピーアワー
△⑮ヴィッテルスバッハ
△⑱ケイデンスコール

ワイド
⑦-⑰ 8,000円(ハズレ)
馬連
⑦-⑰ 2,000円(ハズレ)

番外編(目指せ!万馬券!)
3連複(フォーメーション)
⑦-⑧⑩⑮⑰-③⑧⑩⑬⑭⑮⑱(ハズレ)
3連単(フォーメーション)
⑦-⑧⑩⑮⑰-③⑧⑩⑬⑭⑮⑰⑱(ハズレ)

POGの指名馬である#アドマイヤマーズ を信じきれず
相手に⑱も⑩も入れていたのに、⑦を1着固定にして大失敗。。。
中でも#カテドラル を☆扱いで特に注目していた理由は
出走馬の中で、ミドル~ハイペースで早い上がり(33秒台以上)を
レースで使えていた馬はこの馬しかおらず、メンバー的にも
今の東京コースの馬場的にも差し脚勝負にはぴったりだったのです。
#ケイデンスコール にも同じような理由に加え、左回りのレース
全てでメンバー中最速の上がりを叩き出していた実績がありました。
予想のブレを修正してまた次のG1レースの予想をしていきたいと思います。

推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)