見出し画像

第弐回『LOST5 ~危険な人気馬を見つけて達成を目指せ!~』予想大会最終結果&総括


【最終結果】

参加者のみなさん予想大会お疲れさまでした。第弐回『LOST5 ~危険な人気馬を見つけて達成を目指せ!~』予想大会の最終結果を発表します。万が一間違え等がございましたら 8/28(月)20時までにX(旧Twitter)のDMでご連絡をお願いします。それを持ちまして順位確定といたします。

それでは最終結果を発表します。

1位 ユタさん 獲得ポイント:24.8 ポイント

2位 らてちゃんさん 獲得ポイント:23.4 ポイント

3位 メイさん 獲得ポイント:18.3 ポイント

4位 ハルクスさん 獲得ポイント:9.8 ポイント

5位 りゅうき 獲得ポイント:4.9 ポイント

6位 マサエルさん 獲得ポイント:52.4 ポイント(途中失格)

7位 坂グルマさん 獲得ポイント:9.8 ポイント(途中失格)

以上が最終結果となりました。結果報告いただきました皆さま本当に助かりました。ありがとうございました。
そして接戦の末優勝されましたのは、ユタさんでした!
本当におめでとうございます!
お手数ですが優勝賞品として以下の中から選択していただきDMにて連絡くださいませ。

【総括】

今回は2度目の開催となったわけですが初回に比べて色々な面でレベルの高い指名だっと思います。成績上位者の接戦もそれを表していましたが、他にも今回、前日のオッズを見て人気馬を選ぶつもりが結果当日の確定オッズで人気薄の馬を選んでしまい大幅なマイナスポイントを加算された方が(私以外)いなかったのです。前回はこのルールに苦しめられた方が多く上位進出には不可欠なスキルだったのですが皆さまちゃんと回避されていて本当に素晴らしい指名だったと思います。そのことが前回ポイントがプラスだった方が2人だったのが今回は5人もおられたところにも表れていると思います。そしてもう一つ、1~3番人気を選びその選択馬が4着以下になった際に得られるボーナスポイントを今回全員が獲得されているのも特筆できる点だと思います。このスキルは当初の目的である、「本家の「WIN5」にて選択馬を決める際の危険馬を察知する力を鍛える」に沿った指名となっており、少しは皆さまのスキルアップに繋がっていれば嬉しいですm(_ _)m

最後になりましたが拙い運営の大会に参加いただきました皆さま本当ありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸いです。また皆さまの感想やご意見もお聞かせくださいませ。
それでは次回がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)