見出し画像

夏に聴きたい曲から解析していくドラムのプレイ。


どーも!!
ドラム講師のもーりーです!!

今回の記事は夏に聴きたい曲を題材にその曲のドラムのプレイを僕目線で解析していきたいと思います。

ドラムに興味のある方、ドラムの音が好きな方にとっては違う聞き方で音を聞けるようになる、
いい意味で聞き方の幅が広がるという
きっと楽しめる記事になると思います!

前回の記事はこちらから!
↓↓↓

本日、夜21時頃から放送予定のstandFMでもみんなが聴きたい夏の曲!をテーマにお送りする予定なので、
夏の曲について語りたい!!話したい!という方は是非ご拝聴下さい😆
↓↓↓

ここから先は

1,520字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?