見出し画像

2020年買って良かったモノBEST3

2020年も残りわずかとなってきました。
今年もお世話になりました。

たくさんの方々にブログ記事を見ていただきました。
ありがとうございます!

そして今年最後の投稿です。
2020年買って良かったモノBEST3です。

BEST3→Apple|Apple Watch Series5 Nike Edition
Apple Watch Series3からの買い替えで今年7月に買いました。Series6の噂も見つつ、デザイン変更等の大きな変化がないとみてSeries5を購入しました。
やっぱり良いですね。Apple Watchは。

画像1

画像2

画像3

https://www.apple.com/jp/shop/buy-watch/apple-watch

BEST2→THERMOS 真空断熱タンブラー
一度使ってみたいと思い購入。使ってみるとビックリ!
冷たい飲み物は3時間経っても冷たく維持してくれる。
あと結露しないのかなりいいです。

画像4

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9-%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E6%96%AD%E7%86%B1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-JDE-420C-SP-BL/dp/B077CZZ3T5/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC&qid=1609423729&sr=8-6

BEST1→Amazon Fire StickTV 4K
セールで安くなってたので買ってみました。大きな画面でネットコンテンツが見れるの凄く良いですね。
スタンドアロンで動作するので使い勝手がいいです。
アマゾンプライムの映像作品も見放題で5.1chアンプにつないでサラウンドで映画が楽しめる!
間違いなく買って良かったモノベスト1位です。

画像5

画像6

https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR/ref=fs_ods_fs_smp_man

どれもおすすめなのでぜひ!!
来年はα7SⅢを購入したいです。

また来年もよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?