見出し画像

音声放送3回目です

挨拶イラスト

こんばんは、竜神です。今夜も音声放送配信しました。超眠い…。【332文字:気軽に読めます。】

音声配信ですが、3日目です。寝落ちした日より配信遅いってどうゆう事…?

巷で色々stand.fmと言うものが流行っているようなので、勢いで始めてしまった第3回です。

音声放送はこちら

昨日よりはトーンは明るくなっているかと思います。寝落ちって駄目だね…。

内容は、今回題材を決めています。
競走馬の毛色に関して、お話をしています。
今回の音声配信に関しては、同じ内容をnoteでも記事にしています。

時間は4分強位なのでちょっとお時間を分けて頂ければ嬉しいです。
以上、stand.fmの音声配信のお話でした。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

画像2

ご覧ください

Tシャツバナー

コンサドーレ

馬の読み物

バナーのクリックでマガジンへ進めます

注意事項 中身アリ


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。