見出し画像

noteを始めて30日のニワカが思う話

こんばんは、竜神です。遂にと言うか、やっとと言うかnoteに参加してから30日が経ちました。

30日であっという間に

アウトプットが枯渇気味です(笑)毎日何かしらの表現を続けるのが意外と大変。自分の中のイメージでは、アウトプットなんていくらでもあるだろうなんて思っていたのですが…

専門店か、総合店か

そもそも、書いてるクオリティが得意分野でもどうなのか、ってのもあるのですが 汗 得意分野だけ書いていてもネタが足りませんし、かと言って時事や提言とかやっていけるものなのか。たまに題材の傾向が違う記事を投稿してますが…それは方向性の模索です。かなり探り探りです。

まずはスマートスピーカーネタの次に

前からずっとアウトプットしたかったスマートスピーカーの話はかなりすんなり書けました。これはそれなりに読んで頂けてるのかなと見ています。ですが、一連の話は現状に追いついてしまったので今後はぽんぽん書く事が出来ません。そもそも競馬中心のはずなので、競馬関連で何かまとまった題材を探さなくてはいけないと考えています。

体調や時間との戦い

毎日投稿したいな、となると仕事で時間が無くなったり体調の悪化が大敵ですね。なんか中身薄いなって思ったらそこは大目に見てやってください(笑)今後もなんとか毎日投稿を目指してがんばります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。