見出し画像

恥ずかしながら…

挨拶イラスト

こんばんは、竜神です。今夜は恥ずかしながら、アレを始めてしまいました…。【327文字:気軽に読めます。】

音声配信、やってしまいました…。

巷で色々stand.fmと言うものが流行っているようなので、勢いで始めてしまいました…。

(そして放送中にサウンドfmと勘違いしている自分…汗)

2分くらいで、少し雑談、少し明日の予定と、内容は無いです。
ほんっとにテストなので…。(と言い訳)
自分の声自体はSNSに乗せた事は無かったので初蔵出しとなります(笑)

めっちゃ照れますね…。
自分の根性が持てば、内容を伴わせて寝る前とか配信したいかな…。

以上、突発的に始めたstand.fmのお話でした。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

締めイラスト

画像3

ご覧ください

コンサドーレ

馬の読み物

スマートスピーカー

Tシャツバナー

バナーのクリックでマガジンへ進めます

注意事項 中身アリ

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。