見出し画像

今年もwikiに寄付をしました

ジミーからお願いされちまったからね

今回は今年もwikiに寄付をしたお話です。

wikiのお願いページで[後で]にするとリマインドのメールがきます。
初めてでも無いのでサクサク寄付をします。

金額はwikiのサイトに書かれていた300円。変更も出来ます。
自分はクレジットカードを利用しました。

支払いに関して入力が完了するとすかさず

継続的な寄付を要求してきます。
だが、断る。

無事、今回の寄付は完了です。

口コミで広める事をお願いされます。
広めてみました。

続いてアンケートも要求されます。

答えると終了です。

5分かからずに領収証も送られてきました。

以上、今年もwikiに寄付をしたお話でした。
興味がある方はお試しください。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

オリジナルTシャツはここから

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。