見出し画像

夢占いで深層心理を探る!「建物が爆発する夢」が意味するもの

前回の記事に引き続き、私が最近見た夢について調べてみました。

■私が見た夢の詳細

私が見た夢について、少し詳しく書いていきます。

まず工場や駐車場のような、よく見るグレーのコンクリートの建物内に私がいました。

アクションRPGによくある(ゼルダの伝説のような)、仕掛けを駆使しながら2階部分に登り、鍵のかかった扉にたどり着きます。

その部屋は建物内の壁には接しておらず、建物内にある建物、みたいな感じでした。

扉の横にあったスイッチを押しました。

アナウンスが流れカウントダウンが始まり、急いで降りて爆発に備え、部屋が爆発!!

建物が木っ端微塵に、、というよりはコンクリートの内部で爆発が起こり、形はそのままのイメージでした。

■ 「建物が爆発する」夢が示すもの

爆発する夢は、運勢の急上昇や物事が繁栄、発展していくことを予告しているのです。

他にも、今の努力の方向性があっていることを示しており、現在自分が取り組んでいることや目標とするものが、将来大いに役に立つか、自分のプラスになることを同時に教えています。

爆発する夢にはこのような意味があるため、何かが爆発する夢を見たら、直ぐに開運するというよりも、数ヵ月先の未来の繁栄を暗示していることがよくあります。
引用:BI-FACENAVIGETOR
爆発する夢は、ある時を境に運気が一気に急上昇することを告げる大吉夢!

どんな物であっても何かが爆発する夢は、あなたがこれから開運していくことを告げる吉夢になり、思ってもいないチャンスや幸運が訪れることを意味しています。
引用:BI-FACENAVIGETOR

なんと大吉夢!!嬉しい😆🌟

現状を打破して先に進むイメージなのでしょうか?

自分の家が爆発すると家族に関して、会社が爆発すると仕事に関して運気が良くなるなどがあるようです!

爆発する夢なんて、大丈夫なんだろうかとちょっと不安になりましたが、良い事の前触れのようです♪

せっかく夢が後押ししてくれてるんだから、
良い事を引き寄せるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?