仕事をやめてきた!

本日をもって仕事をやめてきました。
職場の同僚や先輩方からは労いの言葉をかけてもらったり、ほんのささやかなお祝いまでしていただきました。(´∀`*)ポッ
しかし年度末ということもあり、印刷現場は多忙を極めつつあるため、半ば後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました。
あとは有給消化をしながらゆるゆると過ごしたいものですが、いかんせんデザインの仕事を請け負ったり、「月夜釜合戦」の神戸映画資料館での上映が明日から始まるため、なかなかそうも言ってられないように思います。
また時期が来たら、改めて「無職まつり」の告知をさせていただきまーす。
こちらの方もぜひよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/events/579410445740324/?ti=icl
#月夜釜合戦 #神戸映画資料館 #神戸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?