見出し画像

世界で一番怖い答え

突然ですが、問題です。
この画像をみてこの物語の結末は?

【まくら】

僕の腕をつかんで彼女は言った
「ごめんね 私のわがままで別れる事になって・・・」
3年間 同棲していた彼女と別れる事になった
「一緒に買った家具や家電はここに残しておくわ これだけは持っていくね・・・枕・・・」
こうして別れが現実になってくると 悲しみが一気に押し寄せてくる
ポタポタと床に雫が落ちた
「私 枕が急に変わると寝れないタイプだから」
そこから先の話は聞き取れなかった 彼女が部屋を出ていったからだ
この物語の結末は?

有田哲平(くりぃむしちゅー)がMCを務める“最恐”の深夜番組
この番組は、えりすぐりの“恐怖問題”の数々をゲストが解き明かし、最も多くの正解を導き出した者に「ナイスホラリスト」の称号が与えられるという唯一無二の“恐怖系”クイズ番組!

一見すると普通の出来事(クイズや光景に見える)について語った文に思えるが、問題の最後には「この後どうなった?」「なぜ自分は後悔した?」という問題が提示。
問題文に隠された不審な点や意味を解き明かし、「一番怖い答え」を解答する。
その中に隠された身の毛もよだつような真実が…。
正解すると「ナイスホラーポイント」を2ポイント獲得。不正解でも惜しい答えや発想が近い答え、有田が「怖い」と認めた解答には1ポイント、さらに正解以上に怖い解答を出した場合には3ポイントを獲得。逆に下ネタなど空気を乱すような解答の場合は減点もある。
最終的に一番獲得ポイントが多かった人がその回の「ナイスホラリスト」となる。


それでは先ほどの物語の結末は…





答えはコメント💬にあります。

皆さんは、この番組をご存知でしたか😊?
S001はYouTubeでたまたま見つけて
怖いけど、めちゃくちゃ面白い番組だと衝撃を受けました笑

この番組を共感したくて投稿しました👏(*^^*)
最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?