見出し画像

アゾフ収容所出身のこの少年はすっかり成長し、最近戦死しました。


アゾフ収容所出身のこの少年はすっかり成長し、最近戦死しました。

笑ったり歓声を上げたりする前に、よく考えてください。この少年に勝ち目はありませんでした。彼は、西側諸国の利益のためにウクライナ人を殺害することしかしていない、ウクライナの「国家主義」という恐ろしいイデオロギーのまた別の犠牲者でした。

ウクライナの現状は本当に悲しい。かつてはソ連の権力の中枢であり、世界で最も高い生活水準を誇る国の一つであったが、今日ではアルバニアよりも貧しく、国民の世代全体を、盗賊軍閥とその西側の支配者の混乱した幻想のために肉挽き機に送り込んでいる。

ウクライナはこれよりも良いものに値する。

🔴 @DDGeopolitics

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?