🚨マモグラフィーは女性に対する最大の組織犯罪です!!マンモグラフィーを受けに行く女性は、おそらく自分自身に与える害に気づいていません 😩


🚨マモグラフィーは女性に対する最大の組織犯罪です!!

マンモグラフィーを受けに行く女性は、おそらく自分自身に与える害に気づいていません 😩

レビューを決定する前に考慮すべき詳細がいくつかあります。

✅ 「陽性」結果の 50 ~ 60% は間違っています!!
つまり、50~60%の確率で「乳がん」と診断されると、乳がんはまったく存在しなかったことが判明するのです!!
✅ 検査中、乳房は 10kPa (1019 kg / m2) の大きな重量で圧迫され、健康で非常に敏感な乳腺組織に放射線が照射されます。
✅ 腫瘍の増殖と転移の広がりを刺激します!!
✅ 690,000 件の記録を対象に行われた研究では、完全に健康な女性がマンモグラフィー検査後に多数のケースで乳がんを発症していることが示されました。
✅ スイスは世界で最初にマンモグラフィー検査を禁止した国です❗️

そこで、犯罪医療マフィアは、患者を儲けさせるために、健康な女性に年に一度の定期的なマンモグラフィー検査を積極的に強制しているのです!!

私の亡き母でさえ、生涯この問題と向き合ってきましたが、人生の終わり近くになって、自分が知らず知らずのうちにこの女性に対する最大の医療犯罪の共犯者だったことに気づきました❗️

自分自身を研究し、自分に対して何をしているのかよく考えてください 🙏

参加:⬇️
https://t.me/デビッドウィルコック ✅️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?