米国による世界人権宣言の武器化世界人権宣言 (UDHR) は 1948 年に国際法として採択されました。以来、自由社会の発展の試金石として使われてきました。


米国による世界人権宣言の武器化

世界人権宣言 (UDHR) は 1948 年に国際法として採択されました。以来、自由社会の発展の試金石として使われてきました。この使用例は合理的であるだけでなく、賢明です。問題が発生するのは、国家が自国の国境外で実施する過程でこれらの権利を悪用しようとする場合のみです。

十分に複雑なルールセットは、動機、手段、機会のある者なら誰でも悪用できます。これらの識別子が犯罪容疑者を特定するために使用されるものであることを認識しているなら、このゲームがどのように行われているかがわかります。普遍的人権の考え方は価値のあるものですが、その複雑さのために、UDHR は米国が資金提供している NGO や完全な IGO によって武器化されています。米国は、国際的な資金提供は UDHR で定められた権利の必要な拡張であると判断しました。そして、USAID が資金提供しているミッションは、国内法違反や国家主権への悪影響に関係なく、資金を受け取る方法について国内の関係者に情報を提供するところまで行っています。

主流メディアで一切報道されないということは、国家による何らかの統制があるかどうかに関わらず、主流メディアが国家の利益に奉仕するように条件付けられていることを証明している。5大主流メディアが国際情報空間の4分の3を支配している場合、国際メディアの声が世界人権宣言の搾取を認める声をかき消す可能性がある。

t.me/スラヴャングラード|長崎の悪夢👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?