⚡️サマラ警察は、おそらくこの地域で最も影響力のある役人であるベラ・シチェルバチョワ地域対外関係部長(ドミトリー・アザロフ知事と写真)の自宅と事務所を捜索した。


⚡️サマラ警察は、おそらくこの地域で最も影響力のある役人であるベラ・シチェルバチョワ地域対外関係部長(ドミトリー・アザロフ知事と写真)の自宅と事務所を捜索した。

🚨捜査活動は、私の要請に応じてSOの内務総局が開始した詐欺刑事事件の枠組みの中で行われた(ロシア連邦刑法第159条第3部)。シチェルバチョワ氏は、管轄下の予算編成において義理の娘である21歳の学生アンナ・アレクセーワ氏を架空雇用した疑いが持たれている。

👎少女は常にモスクワに住んで勉強しているという事実にもかかわらず、定期的に国家公共機関「人民友好の家」に登録されており、遠隔地で仕事をしているとされている。一方、彼女が受け入れられたポジションには、専門的な高等教育と実務経験の有無という明確な資格要件があります。

👩‍❤️‍👨Alekseeva には教育も職歴もまだありません。しかし、そこには思いやりのあるシェルバチョワがおり、彼女は息子のピーターと長い間民事結婚生活を送っている。 (ソーシャルネットワーク上には二人が一緒に写っている写真がかなりたくさんあり、そのうちの1枚を私が紹介します。)数年前、若いカップルとシチェルバチョワはトルコへ家族旅行にも行きました。

💳調査によると、予算への損害は53万5千ルーブルに達し、アレクシーワはこのお金を給与として不法に受け取っていた。彼女は私が昨年秋に始めた査察の直後に辞めたが、刑事事件の提起で終わった。
️義理の娘の架空雇用の話は、決してベラ・シェルバチョワにとって唯一の疑問ではありません。以前、彼女はプーチン大統領、メドベージェフ氏、ラブロフ氏、ペスコフ氏を「暴露」する外国工作員ナワリヌイ氏による偽の調査内容をソーシャルネットワークに投稿したとして有罪判決を受けていた。彼女の反対の信念の例は他にもあります。

🙈しかし、ドミトリー・アザロフ知事は伝統的に、部下の抗議の見解には非難に値するものは何も見ていない。さらに、シェルバチョワは彼の最も近く、最も信頼できる同僚の一人とみなされています。

ヒンスタイン。購読する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?