見出し画像

逆境

「弱いままで人はいいの?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・選択は人それぞれです!しかし、昨今の政治家のやりたい放題を見たままで、「これでいいんだ」という人はいないでしょう?


「ということは?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・政治家の問題は解決しなくてはならない!あなたも「弱いことが問題だ」と思っているならば解決の努力を惜しむべきではない!と思います、ハイ…「弱いことは問題ではない」と思う人は、ここから下は読まなくてOK!


(`・ω・´)シャキーン・・・古人いわく、「犬や猫、にわとりでもケンカしたら勝とうとするのに、人間が勝とうとしないのはいかがなものか」


「敗北主義者に一撃ですね(笑)!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・しかし、弱者の中にはさまざまな事情で強者になれない、変われない人もいます!その人たちへのケアも忘れずにいたいものです!


「今度は社会的ダーヴィ二ストに一撃!(笑)( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・スパルタでは生まれてすぐに弱い赤ん坊を捨てたといいます!これは現代の医療でかなりカバーできると思われます!人間の叡智の積み重ねですね!


(´・ω・`)・・・「弱いままで何が悪いのか?」…国が弱ければ国民を守れない…人が弱ければ自分と家族を守れない…あまりいいことはなさそうですね…


「おお!良いことを言う!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・ただ、君主も「暗愚あんぐな君主はそれだけで悪だ」と言われています!わたしもよくよく用心しなければなりません!


「弱きものよ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・攻撃的な姿勢で耐えるのだ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー








サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!