見出し画像

マルグレーテⅡ世退位#2

(`・ω・´)シャキーン・・・【歴史の上では、めている正気の人間は目まいがして歩けないが、夢遊病者むゆうびょうしゃのみは歩行し得るというような時期が往々にしてある】(E.クレッチュマー)


「それが今だとおっしゃるの?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・日本には知識を持つ人は多くいる!外国語を駆使し、世界情勢に明るい人もいる!しかし、デンマーク女王・マルグレーテⅡ世の恐るべき暴虐を言う人はいない!「義を見てせざるは勇無きなり!」


「戦後79年!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・勇気を持った人間はあの大戦でみんな死んでいった!日本には臆病で、周囲の出方待ち、相手の失点待ちの人間しかいないのか?わたしは違うぞ!


(`・ω・´)シャキーン・・・日頃から「言論の自由を守れ!」とか「表現の自由を守れ!」とか「差別反対!」とか言ってる人は誰も「君主の暴虐犯罪」という究極の問題にだんまりを決め込んでいる!「君主の暴虐犯罪」と「コメディアンの性犯罪」が同時に起こったら、この場合強いほう、つまり君主のほうを先に非難し捕まえなくてはなりません!


「●されますよ!?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・わたしは若輩者ですが、死線は何度もくぐりぬけてきました!戦うべき時に戦わないで、後になって迎合してくる輩は主体性を持ってないと批判されるでしょう!死が怖いなら言論活動などやっていません!


(`・ω・´)シャキーン・・・トランプ大統領とホワイトハットは命をかけて戦ってきたんだ!だったらわたしも続きます!マルグレーテⅡ世?ぼっこぼっこにしてやんよ!


「みなさまそれぞれに判断はお任せするが!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・わたしは今戦います!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!