見出し画像

マルグレーテⅡ世退位

(`・ω・´)シャキーン・・・ひとーつ!ひと生き血をすすり!


( ゚Д゚)・・・ふたーつ!不埒ふらち悪行三昧あくぎょうざんまい
(『桃太郎侍』)


( ゚Д゚)(`・ω・´)シャキーン・・・てめぇら!人間じゃねえや!叩き斬ってやる!
(『破れ傘刀舟とうしゅう悪人狩り』)


「とんでもない情報が飛び込んできました!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・今日公開された「エプスタインリスト」に、デンマーク女王・マルグレーテⅡ世の名前が確認されました!


「未成年に性的虐待!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・マルグレーテⅡ世女王もエプスタイン島を訪問!


「先生!ひどい君主ですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・以前から「黒い噂」があるのは知っていたが…(*先生ではない)


「何ですか?黒い噂って?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・グリーンランドに行って、「調達」されてきた子供たちを野に放ち、その逃げる子供たちを銃で撃って楽しんでいたという噂です!!


「ひぇぇええ!人間狩り!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・マルグレーテⅡ世よ、女王の責務を忘却して暴虐したか!


「えらいことです!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・イギリスのチャールズも、在位1年もせずに「譲位じょうい」したいと周囲に漏らしていると聞く!このドミノは続く!カナダの先住民の子供たちの寄宿舎きしゅくしゃで何をしていたのだ?チャールズよ!


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)・・・日本ではまったく報道されていないね…


「誰も怖くて触れないみたい!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・触れぬなら、触れてみせようホトトギス!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!