見出し画像

与党の応援やめます

(`・ω・´)シャキーン・・・やめた!もうや~めた!いちけ~た!


「どうしましたか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・与党よとうを応援するのや~めた!


子供かい!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ・・・言わせてくれ!


「パーティー券問題っすね!?( ゚Д゚)」・・・(  ★ω゚)ウム・・・4000万円もらって裏金うらがねにしてたんでしょ?しかもほとんどの関係者は処罰しょばつがくだらない!もうや~めた!


(`・ω・´)シャキーン・・・それでよく自衛隊に「戦ってこい」って言えるモンだ!オマエラがやったことは、戦場で後ろから味方の兵士をっているのと同じだぞ!


「すごい表現っすね!?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・彼らに背中せなかをあずけられない!ともうし上げたまで!わたしも背後はいごから味方と思っていた人に撃たれたくないので!悪しからず!後顧こうこうれい(*あとあとの心配)大いにあり!


「味方と思っていた人」(笑)( ゚Д゚)・・・(  ゚ω゚)ウム・・・キツイ表現ですが、与党はみずから信用失墜行為しんようしっついこういをやって、しかも総理大臣そうりだいじんまでも!何とも開いた口がふさがりません!


(`・ω・´)シャキーン・・・国内がこんなにひどい状況じょうきょうで、若者に「戦場に行け」と言える人っていったい何なんだ!


「おお!怒りの一撃!( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・いい解決案があるよ…「政治家の子弟部隊していぶたい」を創設そうせつして、「父親の汚名おめい返上へんじょうしてこい!」って最前線さいぜんせんに送るの…もし退却たいきゃくしたら後ろの「ワ〇チン被害者ひがいしゃの子弟部隊」が撃つの!(*冗談です)


きゅうれん督戦隊とくせんたいっすか!?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・いや、それよりも古いモンゴルの戦法だよ…


(`・ω・´)シャキーン・・・わたしは年のせいで徴兵ちょうへいされないのならば、せめて銃後じゅうごの守りでも!と思っていましたが、現状げんじょうではそれもおぼつかない!ちょっとみんなで一緒に考える時期なのかもしれません!


だまされちゃいけないよ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・日本人が一番騙されていたのだ!(トランプ大統領談)・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!