見出し画像

イオン、育休でも収入維持

ドドドドド( ゚Д゚)ノ


( ˘ω˘)スヤァ…zzz・・・zzz・・・


イオンが育児休業を!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ・・・育児休業給付金いくじきゅうぎょうきゅうふきん手取てどりの最大8割程度とな!!!


「いい流れです!( ゚Д゚)」・・・(  ★ω゚)ウム・・・詳しくは以下に!イオン、育休でも収入維持/経済/社会総合/デイリースポーツ online (daily.co.jp)


「でも、なんでデイリー?他にもあるでしょ?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・デイリースポーツはゴム人間の画像をよくアップしてくれるので、贔屓ひいきにしています!


「?ポカーン( ゚д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・ゴム人間についてはまた別の機会きかいにいたしましょう!それにしても英断えいだんです!リーディングカンパニーはこうでなくちゃ!


「グループ約150社で3月以降、順次導入!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・初年度は2千人程度の利用を見込む。育休中の人事評価に関し、休業前を基準とすることなどを通じ、子育てがキャリアに不利にならない仕組みも設ける。女性の円滑な復帰を目指す、か…


「いい感じですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・わたしはこういうニュースだったらいくらでも読みたいです!


「みんなで子育て支援!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・いいニュースがさらにいいニュースを呼ぶ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!