見出し画像

最終仕様確認しました

照明、電源等の打ち合わせを2回行い、6度目の打ち合わせが最終仕様確認となりました。

朝10時~昼休憩をはさんで17時前までかかってしまいました。非常に体力を使う大仕事でした・・・。

今までの打ち合わせの結果から、まず最初に変更点が無いかを確認し、図面に書き込みました。それが3~4時間ほどかかり、大半を占めました。すべて確認完了後、開始時点の図面から何を買えたのかチェックリストが作成されているので、その場でチェックし漏れがないかどうかを確認しました。

結果、コンセントを一部追加・削除したり、寝室にテレビコンセント(?)を追加するなど、いくつかの変更を行いました。最終確認前の図面を張り付けておきます。変更後の図面が来たらまたアップします。

今後は東京ゼロエミ住宅の当落が分かるまで、特に動きはありません。当選していたらエアコンのグレードを上げてから着手承諾となります。3月末の予定です。その間外構の打ち合わせをメインで進めることになります。

また、進捗があれば更新します。

※ヘッダー画像は昼食に取ってもらった出前のカツカレー(1,100円)。自己負担100円でした。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?