しんどい すごく逃げたい気持ち
どこか遠い私のことを誰も知らないところに行きたい
自由になって好きなことをして生きたい
でもそんなことできないし耐えないといけない

私は無能だしなんの取り柄もないけど学校もバイトも頑張ってるつもり でも、やっぱり才能ある人達やみんなから愛されてる人達が羨ましくて辛くなる
長所を聞かれても答えられないしその代わり短所はいくらでも言える 歌も下手だし勉強出来ないし可愛くないし人づきあいも下手だし本当に人間向いてない
最近は、本気で痩せようと思って頑張ってるけど全く痩せないし、余計太った 自分に甘すぎる
ギターも上手になりたいし可愛くなりたいしスタイルよくなりたい
なんかぐちゃぐちゃで訳わかんなくなる 死にたいし消えたいし逃げたい 全人類に中指を立てて生きたい
生きないといけないし、きっといいことがあるって信じてるから頑張るしかない 自分で夢を叶えないといけない 自分が1番の敵だし、自分が1番信用出来る 自分が1番 私が1番
がんばろうきっと大丈夫

叶えたいこと
痩せる
かわいくなる
ギターたくさん練習する
海外に行く
バンド組む

あと、オリオン座が見えたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?