35回:ボディ アンド ソウル

 夏休み、台湾から沖縄に帰ってきて2キロ太った。一ヶ月で。
 食べたいものはいつも多いから箸を休める暇はないよね。実際痩せすぎだから脂肪もほしい。

 Bad dayからLucky day。いいね快晴じゃん、雲ひとつないよ。真っ赤な太陽、君を知りたいよ。酸いも甘いも噛み分けて心も体もShape up、あとは俺次第、今日は抱きしめたい。波打ち際の、熱い決意。

 甘い恋のかけひきは想いだけじゃ伝わらないし言葉だけじゃ足りないし、だけど痛いこととか惨めなこととか恐がらないで、もっと奥まで行こうよクーラーばっか当たってないでさ。

 ボディアンドソウル、太陽浴びて、島酒浴びて、踊りだそうよイーヤーサーサー。けど日焼けするし外出たくない、夏楽しみたいけど、楽しめない。理想と矛盾入り混じってる、同じstepの毎日じゃ生きてる事さえ忘れちゃう、そんなんじゃやっぱり張りがない!

 HotなSoul、強気でGo!ハデな化粧、俺と決闘!平凡な毎日じゃつまんない!常夏の楽園ベイベー!
 夏なんだし羽目外したい、ドキドキするような快感とChanceを今すぐGetしたい!夏楽しめるスペック持ってる。いやごめん持ってない。
 ほんの少し世の中がわかってきたこの頃は傷つくことも増えていくけど、最後は自分には負けたくない。summer time magicを信じてる。

 ボディアンドソウル、太陽(てぃだ)浴びてぃ、探しに行こうよ夏の奇跡、日々の軌跡、愛のカタチ、愛の結晶、愛の終わりに。時の流れがそっと街路樹を染めるみたいにあの人の心も変わっていきました。
 奪われたものは取り返さなくちゃアタシらしくいられなきゃ意味がない!でもそんなんじゃだめ、もうそんなんじゃほら、心は進化するよもっともっと激しく抑えきれないほど両手を広げて、大地駆けぬけて、風を切り裂いて、銀河を超えて、新しい夜明けいま抱きしめるよ。

 今日も出逢い求めて街へくり出そう今は誰にも縛られたくない!

サポートを得る→生活が豊かになり様々なモチベーションが向上する→記事が質、量ともに充実する