見出し画像

うまかっちゃん

見かけてついつい買ってしまった。

私は袋麺の中でこのうまかっちゃんと、サッポロ一番みそラーメンが一番好きだ。多分、よく家にあったからだと思う。

美味しいんだよなぁ。うまかっちゃんは付属の油を入れる前はクリーミーなとんこつで、油を入れると少しクセが出て、好き嫌いは分かれそうだがそれがまた美味しい。

サッポロ一番みそラーメンはなんかもう美味しい。スープにコクがあるというか。〆で白米を入れるとまた美味しい。細縮れ麺が好きだ。

反対に醤油や塩を食べることはあまりない。習慣になかったんだよな。


サポートしてもいいかな、と思ってくれたそのお金であなたの大切な人と素敵な時間を過ごしてください。