見出し画像

ハーブコーディアル

KALDIさんで購入してきた。以前英国旅行をした際エルダーフラワー入りの炭酸ジュースを初めて飲んで、美味しかったからだ。エルダーフラワーを買うついでに隣にあったものも購入してきた。

紅茶に入れたり炭酸で割ったりすると美味しいらしい。紅茶に入れると美味しいものはだいたい牛乳に入れても美味しいので牛乳に入れてみたが、これは失敗だった。牛乳が固まってかなりゆるいヨーグルトみたいになってしまった。原材料をよく見たところレモン汁が入っていた。カッテージチーズもどきだな。

なんとなく甘酸っぱかった気がするが、きちんと混ざらずよくわからなかったので次はちゃんと紅茶に入れようと思う。どういう茶葉がいいかな。


サポートしてもいいかな、と思ってくれたそのお金であなたの大切な人と素敵な時間を過ごしてください。