見出し画像

noteは難しい😭

今の気持ちを書かせてください。

noteを初めて、まだまもない私ですがもう既に辞めたいです😭😭
高額な借金をしてまでnoteを始めましたが売れるのは、何百円💦
文章能力もなければ、考える力も低く
売れてるみなさんがすごく羨ましいです!!

借金を返せる日は何年後になるんだろうと考える毎日です!

今まで自由にして来たバチが当たったのかな?笑

自分なりに色々工夫して毎日記事をあげる努力はしてるものの難しいですね😓

フォローも頑張って増やしてますが・・・
なかなか、、

やばい!
もう文章が出てこない!笑

こんな記事あげるつもりはなかったんですが
、、

同じ気持ちの方はいるのかな??

何年後か、あの時はキツかったな〜って
笑えるようになれたら嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?