最近思うこと

ドラマをみて上司が例えばが極端すぎて社員を混乱させることか、初恋の人と付き合ってるけど何考えてるかわからない人がどっちがいいのかとかが題材にされてて皆考えてることなんやなと思って安心してる私です。

若林のnoteざっとみて思ったことがあります。(あえてさんづけじゃなく呼んでます、こないだスピッツをさんづけで呼ばなかった女優さんに対していろいろ言ってるガイジがいたからです)

許せないことは許せないし、信じれる人は一生信じるしそれでいいのかな、と思いました。一番信じてる彼に諦められた私ですが、笑えない(笑)

彼のことは今でも信じています。裏切ったのは私からだったかもしれませんが、そもそも大好きだった。。。。は?(笑)

とりあえず信じる道で頑張って裏切られたらまた立ち上がればいいし、新しい楽しいけど困難な道が始まるだけです。またいくらでもたちあがる。一生努力しないと普通でいけない人生であることを痛感しました。まあ皆当たり前にできることが、私にはできないのでそれくらいのことは当たり前なのに、彼と付き合ってたころは褒められすぎて、忘れようとしてて変な感じになってて自分がわからなくなって、私のいい思いとか気力とかが削られてひどい人間になってた。ああ今考えたらただ気持ちが悪い女です。彼と付き合ってた4年間ひどい女だった。一途にはなれたんだけど伝わるものも伝わらなかった。なんでだろう、やっぱり私が悪いのか、言うて彼の私に対する時間の使い方が割とひどかった。私との時間というか仕事中心の時間で私がいる感じ。そもそも嫌って言ってたし付き合って一週間後に福津のカフェいきたいっていって連れて行ってくれたあとにあんなとこ行かないって言われたのがショックでいきたいとこ全然言えなくなった、彼も行きたいっていってくれる場所を行きたいっていって別に私は一人でも行くし、彼と行きたい場所ほぼ言えなかった(笑)我慢しすぎ また同じようなことしてるしなんなんやろうな恋愛って、信じてる人には必ず裏切られてる、そして死にたいぐらいキヅついて彼は私なんかすっかり忘れて結婚して子供もいるっていう現実をいつか知らされるんだろうな、きつい、わらえない 私は一生覚えてるし恨む みんなみたいに器用に出来ない

家族以外は皆裏切る 4年付き合ってもやっぱりなという感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?