藤原しおりさんYouTube辞めるってよ

藤原しおりさんがYouTubeを辞める。わたしはひどく動揺した。今までアーカイブしか見たことがなかったから、いつか生配信を見てチャットするのが夢だった。ブルゾンちえみ時代から好きだったけれど、YouTubeを知ったのは最近で、コメントすらしたことはなかったし、本人には会ったことすらないのに、お友達が遠くへ引っ越すからもう会えなくときの感覚ってこんな感じなんだろうかと思った。史織さんがYouTubeでライブ配信のことを「お友達とカフェでお茶してる感覚」と言っていたように、わたしもいつの間にか史織さんとお茶している感覚だったのかもしれない。今はまだ心の整理がつかなくて悲しいけれど、お友達の素晴らしい門出は気持ちよく送り出してあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?